できちゃった結婚、出来ちゃった結婚、できちゃった婚、出来ちゃった婚・・・どれが正しいの?正しくは授かった結婚です。

♂視点のできちゃった結婚体験記

CALENDAR

07 < 2017/08 > 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RECENT ENTRIES

CATEGORIES

MONTHLY

COMMENTS

TRACKBACKS



click!

SEARCH


店長になりませんか?        ↓↓↓↓↓↓↓↓

商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』
こんな感じで毎月ホクホクです。

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

幸せって・・・・

2006-06-08 (Thu) 08:37[ 編集 ]
私の赤ちゃん・・・・


元気です!!かわいいです!!!


やはり親バカになっています。
両家の両親もメロメロです。


孫バカです!!

できちゃった結婚という一般的には順序が違うと冷たい目で見られがちな2人でしたが、
私たち夫婦の親達の今まで見た事のない笑顔をみていると・・・


子供ができて良かった~

って思います。
今までで一番の親孝行をしたのかなって思います。


そういった両親の笑顔を見ていると
人の幸せってなんだろう?って考えてしまいます。

今まではいい車に乗って、高い時計をして、高いコース料理を食べて、
周りの人達から『うらやましいな~』って思われる事が、幸せなことだと思っていました。

つまり、お金持ちになって周りの人達から羨望の眼差しで見られる事 イコール 『幸せ』だったのかも知れません。


でも今は全く考え方が変わってしまいました。

無理なく家族3人が生活できて、息子の笑顔、奥さんの笑顔、また自分が笑える時間が増える事、
はたまた両親や友達等の自分の周りの人達の
笑顔を見れる事が幸せなんだな~って思います。


平凡な毎日ですが、笑顔のある生活は幸せな環境だと思いませんか?

毎日の小さな幸せの連続が大きな幸せになるんです。



自分の夢を追い続ける事は大賛成です。
私も副業で月100万円を稼ぐって夢を諦めていませんが、
今は家族との時間を大切にする時間であると考えている為、
パソコンをする時間をあまりつくっていません。
家族と接する時間を大切にしています。
子供がある程度成長してきたら、また副業を頑張ります。

無理して自分を追い込んで、頑張り過ぎて周りの事が目に入らなくなってはダメなのです。

自分1人で生活している訳ではないんです。
周りの人達が幸せだから自分が幸せなんです。
自分が幸せだから周りの人達が幸せなんです。

ひとりよがりで周りの人達に苦労を掛けていませんか?
迷惑を掛けていませんか?


これからも幸せな毎日を過ごしていきます。


<関連記事>
生活費を考えるなら・・・副業
アフィリエイト飛行ブログ
にほんブログ村 子育てブログ
人気blogランキング
スポンサーサイト

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

いつもみています

はじめまして、いつも見に来てます。また遊びにきます!

えーっと…

できちゃった婚は今では「ズッコンバッ婚」と言います。
Googleで検索してみてください。

teckさんへ

訪問&コメントありがとうございます!!

お久しぶりですね。お互いに忙しい日々みたいですね。

お祝いのお言葉ありがとうございます。
赤ちゃんの表情、行動はずっと見てても飽きないですね。
夜中に何度か起きて物凄い勢いでなく日々が続いて、
寝不足の毎日です。ちょっとグロッキー気味ですが、
毎日が楽しくてしょうがありません。

これからも超親バカでがんばります!!

おめでとうございます!!!

すっかりご無沙汰していました。無事お子さん誕生したんですね。
遅くなりましたが、本当におめでとうございます(^o^)
そろそろ2ヶ月ですね。ウチの子が2ヶ月だった頃は・・・
ゆらすとすぐ寝てしまっていたような覚えがあります(笑)
だんだん表情が出てきて、寝返り打って、ハイハイして、つかまりだち
して・・・・これからの成長が楽しみですね。今しか見れないお子さんの成長を見守ってください♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dekikon.blog25.fc2.com/tb.php/69-e2fe4d59

 | HOME | 

GET MONEY

バナーブリッジ
JANet
電脳卸
スマイル通販


SUPER-MONEY INFO

類稀な情報
超確率お小遣
BIZ
DIS


ACCESS UP

週刊ブログランキングくつろぐ
ブログランキング ブログ村
有名ブログ★ランキング
ranQ

アクセスアップ




PROFILE

いっぺい

いっぺい

30代前半の無職男に
赤ちゃんができました。
まだ結婚していません。
できちゃった結婚までの
喜びと苦悩を綴ります。




FORTUNE-TELLING

click!

>>占い<<無料診断
ipodも当タル懸賞付



GOOD JOB



LINKS





RSS 1.0

HTML 4.01

RSS FEED

template by mayu*

FC2Ad

みなさん、できちゃった結婚は愛し合う2人にとって自然な事なんです。
いいじゃないですか!子供ができてから結婚しても・・・
出来ちゃった結婚推進ブログ
できちゃった結婚で幸せに
(C) いっぺい All Rights Reserved.
