できちゃった結婚、出来ちゃった結婚、できちゃった婚、出来ちゃった婚・・・どれが正しいの?正しくは授かった結婚です。

♂視点のできちゃった結婚体験記

CALENDAR

05 < 2017/06 > 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

RECENT ENTRIES

CATEGORIES

MONTHLY

COMMENTS

TRACKBACKS



click!

SEARCH


店長になりませんか?        ↓↓↓↓↓↓↓↓

商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』
こんな感じで毎月ホクホクです。

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ブランド品買い捲り

2006-02-16 (Thu) 14:47[ 編集 ]
いよいよブランド王国ギャラリアへ・・

先ずルイヴィトンへ。
店内は日本人でごった返し。
みんなヴィトンが好きなんですね。私は嫌いですけどね・・
何故って?

みんな持ってるから!!
人と同じものを持つのが嫌なんです!!


でも奥さんはヴィトン大好きなので、
カバンを買ってあげました。$910です。
日本より1万円位安いって言ってました。

次にCOACHへ。
今若い子達に人気があるみたいですね。
ここでは財布を買ってあげました。$200位だったかな?

次はバーバーリーへ。
ここでは自分のコート、ポロシャツ、トランクス、シャツなど
を買ってしまいました。多分$1500位使ってしまったと思います。

後はラルフローレンで産まれて来る赤ちゃんの為に
ベビー服をたんまりと買ってきました。

ラルフのベビー服は・・・

めちゃくちゃかわいい!!

ついついたくさん買ってしまいました。

あとは香水やらチョコレートやら色々買って、
最後に今回の買い物で1番気に入った物。

BALLYの財布 を$200で買いました。
財布を買う予定はなかったんですが、一目惚れして買ってしまいました。

合計で・・・恐ろしくて考えたくない・・
円安だからあまり買わないでおこうと思ったのですが・・・
海外旅行って怖いですね。
しかもカード決済・・・・


引き落としがこわ~い!!

ご利用は計画的に・・・


でも満足してホテルへ帰り、商品を確認。
夕食を近くのパスタ屋で食べて2日目は終了しました。




<関連記事>
生活費を考えるなら・・・副業
アフィリエイト飛行ブログ
にほんブログ村 子育てブログ
人気blogランキング
スポンサーサイト

コメント

おいでよはとぽぽさんへ

訪問&コメント&リンクありがとうございます!

でき婚同士ですね。
私も楽しく過ごしていますよ!
今から奥さんの実家へ夕食を食べに行ってきま~す。

あ、こちらもリンクさせて頂きました!

りゅうさんへ

訪問&コメントありがとうございます!

引き落とし明細がきました・・・
やはり・・・


すんごい金額です。


また副業でがんばらないと・・・

はじめまして☆

はじめまして!
出来ちゃった婚のこと、アフィリエイトのことなど、拝見させていただき目からうろこでした!!
私も出来ちゃった婚をして、今はダンナの実家で同居生活しています。
でき婚はいろいろつらいこともありますけど、やっぱり夫婦仲がよければ楽しいもんですね♪
とても楽しいサイトなのでリンクさせていただいてしまいました。
不適切であれば削除しますので、コメントに入れてください。
宜しくお願いします!!

はじめまして

免税店とかはヤヴァいですね。
買いすぎてしまいますもんねぇ・・・安いって思うと。
ホントご利用は計画的にですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dekikon.blog25.fc2.com/tb.php/55-0120df9c

 | HOME | 

GET MONEY

バナーブリッジ
JANet
電脳卸
スマイル通販


SUPER-MONEY INFO

類稀な情報
超確率お小遣
BIZ
DIS


ACCESS UP

週刊ブログランキングくつろぐ
ブログランキング ブログ村
有名ブログ★ランキング
ranQ

アクセスアップ




PROFILE

いっぺい

いっぺい

30代前半の無職男に
赤ちゃんができました。
まだ結婚していません。
できちゃった結婚までの
喜びと苦悩を綴ります。




FORTUNE-TELLING

click!

>>占い<<無料診断
ipodも当タル懸賞付



GOOD JOB



LINKS





RSS 1.0

HTML 4.01

RSS FEED

template by mayu*

FC2Ad

みなさん、できちゃった結婚は愛し合う2人にとって自然な事なんです。
いいじゃないですか!子供ができてから結婚しても・・・
出来ちゃった結婚推進ブログ
できちゃった結婚で幸せに
(C) いっぺい All Rights Reserved.
