できちゃった結婚、出来ちゃった結婚、できちゃった婚、出来ちゃった婚・・・どれが正しいの?正しくは授かった結婚です。

♂視点のできちゃった結婚体験記

CALENDAR

04 < 2017/05 > 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

RECENT ENTRIES

CATEGORIES

MONTHLY

COMMENTS

TRACKBACKS



click!

SEARCH


店長になりませんか?        ↓↓↓↓↓↓↓↓

商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』
こんな感じで毎月ホクホクです。

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

新婚旅行2日目!

2006-02-12 (Sun) 23:59[ 編集 ]
最近なんだか忙しくて、なかなか更新ができないよ~
仕事から帰ってきてから飯食って風呂はいっちゃうと眠くて
起きていられない・・・

って言い訳を書いている暇はない!!
色々とがんばらないと!!

さてさて、新婚旅行2日目の朝を迎えました。

天気は快晴!!
心地よい目覚めでした!!


早速、ホテルのロビーにあるレストランへGO!!
お店に入っていくと・・・

店員さんが・・・
『SMOKE?』と聞いてきたので、
『NO』と答えると席へ案内してくれました。

バイキング形式の朝食で料理はとてもおいしくて、ビックリしました。
ドリンクがちょっと甘すぎたけど、他のものは文句なし!!

朝から満腹になってしまったので、午前中は私だけ水着に着替えて
海に入る事にしました。もちろん奥さんは日に焼けないように完全防備で
付いて来てくれました。

さすがに1人で海に行くのは寂しいですもんね。
グアムの海はとても綺麗で日本では考えられない所です。

ただ・・・珊瑚がいっぱいでサンダルをはかないと足を切ってしまいます。
海水は結構冷たくて、結局すぐに出て来てしまいました。
ちょこっと奥さんと海岸を散歩してショッピングに行く事にしました。

無料バスにのってアウトレットモールへGO!!
アウトレットモールに着いたのはいいのですが、
特にこれといって買う物はなく、正直期待はずれでした。

せっかく来たのだから、お昼を食べることにしました。
かなり広いフードコートがあったので、
私は『タコベル』でソフトタコスとブリトーシュプリームとコーラを注文。
奥さんは『サブウェイ』で何やら注文していました。

ここは日本語が通じなかったので多少戸惑いましたが、
ジェスチャーを交えて何とか注文できました。

奥さんの注文したサンドウイッチはかなりでかくてアメリカチックでした。

ここに長居は無用という事で無料バスを待っていたのですが、
なかなか来ないので、TAXIを呼びました。

グアムでは観光スポットには必ずといっていいほど、
TAXIを手配してくれるおじさんが立っています。

その人に『アイ ウオント トゥ ゴウ ギャラリア』と
魔法の呪文を唱えると・・・

何と!!
タダで大型免税店『ギャラリア』まで乗せていってくれます。


呼んでもらったTAXIはジープのチェロキーでした・・

これがTAXIかよっ!!

と思いながら無事『ギャラリア』へ到着。
一応ドライバーにチップとして$1を渡して、
いざブランド天国の店内へ・・・




<関連記事>
生活費を考えるなら・・・副業
アフィリエイト飛行ブログ
にほんブログ村 子育てブログ
人気blogランキング
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dekikon.blog25.fc2.com/tb.php/54-94af64c9

 | HOME | 

GET MONEY

バナーブリッジ
JANet
電脳卸
スマイル通販


SUPER-MONEY INFO

類稀な情報
超確率お小遣
BIZ
DIS


ACCESS UP

週刊ブログランキングくつろぐ
ブログランキング ブログ村
有名ブログ★ランキング
ranQ

アクセスアップ




PROFILE

いっぺい

いっぺい

30代前半の無職男に
赤ちゃんができました。
まだ結婚していません。
できちゃった結婚までの
喜びと苦悩を綴ります。




FORTUNE-TELLING

click!

>>占い<<無料診断
ipodも当タル懸賞付



GOOD JOB



LINKS





RSS 1.0

HTML 4.01

RSS FEED

template by mayu*

FC2Ad

みなさん、できちゃった結婚は愛し合う2人にとって自然な事なんです。
いいじゃないですか!子供ができてから結婚しても・・・
出来ちゃった結婚推進ブログ
できちゃった結婚で幸せに
(C) いっぺい All Rights Reserved.
