できちゃった結婚、出来ちゃった結婚、できちゃった婚、出来ちゃった婚・・・どれが正しいの?正しくは授かった結婚です。

♂視点のできちゃった結婚体験記

CALENDAR

07 < 2017/08 > 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RECENT ENTRIES

CATEGORIES

MONTHLY

COMMENTS

TRACKBACKS



click!

SEARCH


店長になりませんか?        ↓↓↓↓↓↓↓↓

商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』
こんな感じで毎月ホクホクです。

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ス、ス、ス、スマップ

2005-11-23 (Wed) 00:07[ 編集 ]
先日購入した液晶テレビが到着しました!!


37インチ液晶アクオス!!


今まで19インチのブラウン管テレビだったから、
ギャップが激しくて戸惑い気味・・・

37インチって部屋に置くと想像以上に大きく感じます!!

ちょっと幸せな気分になります。
こういった些細な幸せが連続すると心が豊かになりますね。


今日会社に行く前にこの大型テレビでニュースを見ていたら、
スマップの新曲のPVを放送していました。

奥さんがジャニーズ好きなので、DVDやCDがいっぱいあり、
車の中でも良く聞いているのですが、
スマップの『SMAPLE』っていう最新アルバムの7曲目の
曲(曲名はわかりませんが・・・)の中の歌詞で
心に残っているフレーズがあります。


『僕は僕の人生において、
   起こって欲しい事を~
    すべて起こさせてみせるのさ~
      I WILL 自分の力でぇ~』



いいフレーズですね~
これからの人生にやる気が出てきます!!

小さな幸せを毎日感じる事が出来るように。
大きな幸せも毎日感じる事が出来るように。

僕の人生において起こって欲しい事を
すべて起こさせてみっせま~す!!   


って、起こって欲しい事か・・・
いっぱいありすぎて困っちゃうな~
   

<関連記事>
生活費を考えるなら・・・副業
アフィリエイト飛行ブログ

にほんブログ村 子育てブログ
人気blogランキング
スポンサーサイト

コメント

訪問&コメントありがとうございます!!

毎日ライブDVDを観て感動しています!!!

一緒に実現しましょ~!
おー(笑)

こんにちわ。37インチ液晶・・・凄いです!!
ライブや映画のDVDは大迫力の映像を見れますね。

起こって欲しいこと。確かにたくさんあります(笑)
コツコツコツコツ・・・実現するぞー。おー(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dekikon.blog25.fc2.com/tb.php/39-55b1dc3e

SMAPの凄さ

あまりCDを買わない友人が以前こんなことを言っていた。「ジャニーズCDを買うことに抵抗あるけど、SMAPのCDは抵抗なく買える。」自分はこの一言にこそ彼らの凄さがあられていると思う。

 | HOME | 

GET MONEY

バナーブリッジ
JANet
電脳卸
スマイル通販


SUPER-MONEY INFO

類稀な情報
超確率お小遣
BIZ
DIS


ACCESS UP

週刊ブログランキングくつろぐ
ブログランキング ブログ村
有名ブログ★ランキング
ranQ

アクセスアップ




PROFILE

いっぺい

いっぺい

30代前半の無職男に
赤ちゃんができました。
まだ結婚していません。
できちゃった結婚までの
喜びと苦悩を綴ります。




FORTUNE-TELLING

click!

>>占い<<無料診断
ipodも当タル懸賞付



GOOD JOB



LINKS





RSS 1.0

HTML 4.01

RSS FEED

template by mayu*

FC2Ad

みなさん、できちゃった結婚は愛し合う2人にとって自然な事なんです。
いいじゃないですか!子供ができてから結婚しても・・・
出来ちゃった結婚推進ブログ
できちゃった結婚で幸せに
(C) いっぺい All Rights Reserved.
