できちゃった結婚、出来ちゃった結婚、できちゃった婚、出来ちゃった婚・・・どれが正しいの?正しくは授かった結婚です。

♂視点のできちゃった結婚体験記

CALENDAR

09 < 2017/10 > 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RECENT ENTRIES

CATEGORIES

MONTHLY

COMMENTS

TRACKBACKS



click!

SEARCH


店長になりませんか?        ↓↓↓↓↓↓↓↓

商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』
こんな感じで毎月ホクホクです。

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

指輪完成!!

2005-11-19 (Sat) 21:09[ 編集 ]
やっと結婚指輪が出来ました!!

そして、今日早速取りに行きました!!

店員さんから指輪を受け取って、その場ではめて帰って来ました。

できちゃった結婚の為、まだ結婚式をしていないから
指輪の交換をしていないのですが、自宅で奥さんと
お互いの指にはめ合いました


やっと夫婦って実感が沸いてきましたよ~


自分の時計とも良く合うデザインと質感でかなりのお気に入りに
なりそうです。


当たり前ですが毎日肌身離さず身に着けます!!


<関連記事>
生活費を考えるなら・・・副業
アフィリエイト飛行ブログ

にほんブログ村 子育てブログ
人気blogランキング


スポンサーサイト

コメント

teckさんへ

訪問&コメントありがとうございます!

そうですね~
早くパパになりたいです!!

どんさんへ

訪問&コメントありがとうございます!

私の周りの人達もフラフラとしているみたいです。
夫婦生活に慣れてくるとそうなるのかな~

とも蔵さんへ

訪問&コメントありがとうございます!

はい!がんばります!!
最近仕事で疲れ気味ですけど・・・

2人の間では特に約束事は決めていません。
ただ一戸建て購入を買う為に節約しようねって
話していますけど・・・

すぐ色々買っちゃいます(笑

遂に届きましたかー!おめでとうございます。
夫婦の実感が出ますよねー。
次はパパですねー♪

いいですね~

指輪があると、結婚した!って感じになりますもんね。
逆に外しちゃうと・・・私の場合、フラフラどこかへいっちゃいそう^^;
私みたいにならないでくださいね~(笑)

おはようございます!
指はおめでとうございます!
よかったですね~♪
もう夫婦ですね~☆
これからも家族のために頑張ってください!
二人の間で約束事とか決めてるんですか???

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dekikon.blog25.fc2.com/tb.php/38-4d5de635

 | HOME | 

GET MONEY

バナーブリッジ
JANet
電脳卸
スマイル通販


SUPER-MONEY INFO

類稀な情報
超確率お小遣
BIZ
DIS


ACCESS UP

週刊ブログランキングくつろぐ
ブログランキング ブログ村
有名ブログ★ランキング
ranQ

アクセスアップ




PROFILE

いっぺい

いっぺい

30代前半の無職男に
赤ちゃんができました。
まだ結婚していません。
できちゃった結婚までの
喜びと苦悩を綴ります。




FORTUNE-TELLING

click!

>>占い<<無料診断
ipodも当タル懸賞付



GOOD JOB



LINKS





RSS 1.0

HTML 4.01

RSS FEED

template by mayu*

FC2Ad

みなさん、できちゃった結婚は愛し合う2人にとって自然な事なんです。
いいじゃないですか!子供ができてから結婚しても・・・
出来ちゃった結婚推進ブログ
できちゃった結婚で幸せに
(C) いっぺい All Rights Reserved.
