できちゃった結婚、出来ちゃった結婚、できちゃった婚、出来ちゃった婚・・・どれが正しいの?正しくは授かった結婚です。

♂視点のできちゃった結婚体験記

CALENDAR

07 < 2017/08 > 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RECENT ENTRIES

CATEGORIES

MONTHLY

COMMENTS

TRACKBACKS



click!

SEARCH


店長になりませんか?        ↓↓↓↓↓↓↓↓

商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』
こんな感じで毎月ホクホクです。

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

引越し完了

2005-11-14 (Mon) 23:47[ 編集 ]
先日引越しが完了しました!!

まだ新居内はダンボールの山ですが・・・


やっとネットもつながりましたし・・・


色々な手続きなんかも面倒だし
引越しって大変ですね。

かなりのパワーを使ってしまって、今抜け殻状態です


そんな時電気屋に行って衝動買いをしてしまいました・・・
合計で60万円以上使ってしまいました・・・


正常な判断が出来ていなかったのかな?

大型液晶TVやエアコン等等・・・


まぁ新生活を始めるにあたって、いいものが欲しかったから
OKって事で・・・

奥さんもOKしてくれましたし。
お金を払うのは私だからかな・・・


副業やってて良かった~
今月からはサラリーマン収入とネット収入のダブル収入になるから
ちょっと楽になるんだ~


サラリーマン収入は全部奥さんに渡して、
副収入は自分のお小遣いにします。


昔は缶ジュース一本買うのも悩んでいたくらい貧乏だったのに
ちょっとは贅沢できるようになってきた・・・


でも、これからは産まれて来る子供の為に貯金し始めよっと!!


<関連記事>
生活費を考えるなら・・・副業
アフィリエイト飛行ブログ

にほんブログ村 子育てブログ
人気blogランキング

スポンサーサイト

コメント

どんさんへ

訪問&コメントありがとうございます!!

かなり気合を入れてがんばらないと貯金ができません。
サラリーマン収入はいくらがんばっても変わらないので、
ネット収入でがんばって!がんばって!いっぱい稼がないと・・・

ネットできる時間が少なすぎる~

teckさんへ

訪問&コメントありがとうございます!
今、新生活を楽しんでいる最中ですが、
まだ色んな手続きでてんてこまいです。

ちょっとずつ済ませていきます。

いやいや、60万とはすごいですね・・・
でも、せっかくの機会だし、丁度良かったのかもしれませんね。
なかなかそういうタイミングってないでしょうから。
赤ちゃんのために貯金、がんばってくださいねー。

引越しお疲れ様です

おはようございます。引越しお疲れ様です。やはり大変でしたか?
奇遇にも(笑)ウチもつわりがひどい時に引越しをしたのでよくわかります。
新生活楽しみですねー。私もそんな衝動買いしたい!!w
ひとまずお疲れ様でした。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dekikon.blog25.fc2.com/tb.php/37-464f5e48

 | HOME | 

GET MONEY

バナーブリッジ
JANet
電脳卸
スマイル通販


SUPER-MONEY INFO

類稀な情報
超確率お小遣
BIZ
DIS


ACCESS UP

週刊ブログランキングくつろぐ
ブログランキング ブログ村
有名ブログ★ランキング
ranQ

アクセスアップ




PROFILE

いっぺい

いっぺい

30代前半の無職男に
赤ちゃんができました。
まだ結婚していません。
できちゃった結婚までの
喜びと苦悩を綴ります。




FORTUNE-TELLING

click!

>>占い<<無料診断
ipodも当タル懸賞付



GOOD JOB



LINKS





RSS 1.0

HTML 4.01

RSS FEED

template by mayu*

FC2Ad

みなさん、できちゃった結婚は愛し合う2人にとって自然な事なんです。
いいじゃないですか!子供ができてから結婚しても・・・
出来ちゃった結婚推進ブログ
できちゃった結婚で幸せに
(C) いっぺい All Rights Reserved.
