できちゃった結婚、出来ちゃった結婚、できちゃった婚、出来ちゃった婚・・・どれが正しいの?正しくは授かった結婚です。

♂視点のできちゃった結婚体験記

CALENDAR

04 < 2017/05 > 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

RECENT ENTRIES

CATEGORIES

MONTHLY

COMMENTS

TRACKBACKS



click!

SEARCH


店長になりませんか?        ↓↓↓↓↓↓↓↓

商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』
こんな感じで毎月ホクホクです。

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

胎児ビデオに胸ワクワク

2005-10-30 (Sun) 21:28[ 編集 ]
今は彼女・・もうすぐ妻とは別々に暮らしています。
彼女は今、実家で暮らしています。

なぜならつわりが酷い事と私が就職して、
ほとんど家にいる事がなくなったからです。


今日、彼女からのメールで胎児のビデオを産婦人科でもらってきた。
との内容が書いてありました!!


ななんんあなんあんあなんんあんあんんと!!


今、そんなものが見えるようになったんだ!!

写真だけかと思ってた!!


明日久しぶりに彼女と会うのでそのビデオを見せてもらいます!



ぬおおおおおおおおおおおおお!!
楽しみ!!




ではでは、また後日感想を書きます!!


スポンサーサイト

コメント

BLUEさんへ

訪問&コメントありがとうございます。

そうですね~
虐待が今世界的に問題になっていますからね~

みてみたいですね・・・

kazuさんへ

訪問&コメントありがとうございます!!

ものすごく良い思い出の品になりそうですね。
私が生まれた時代にはこんなビデオで赤ちゃんを観れる事
なんてなかったから、是非自分の親にみせたいです。

KTさんへ

訪問&コメントありがとうございます!!

早速見てみました!
スゲ~!

参考にします!!
使える情報ありがとうございましたm(__)m

teckさんへ

訪問&コメントありがとうございます!

ええ、今日雑誌で3Dや4Dを見ました・・・
正直、驚きました・・・
なんか怖い・・・

きっと自分の子供だと可愛くみえるんでしょうね。
早く観たいです!!

とも蔵さんへ

訪問&コメントありがとうございます!

以前に比べてつわりが楽になってきたみたいです。
お風呂上りはまだ辛いみたいですけど・・・
食事の量も増えてきました。

良かった~

いつも応援ありがとうございます!

どんさんへ

訪問&コメントありがとうございます!

結構多いんですね!ビデオを見せてくれる産婦人科って。
早く観たいです。

TVとかでもっとそういうの放送すれば

やさしさとか愛情について

考えさせられる機会が増えるのに

なんて思いました。

みてみたいわ・・・

はじめまして

私は12週の検診の時、股を広げなくていいとわかっていたので
彼を連れて産婦人科へ行きました^^
で、私もビデオ撮るって知らなくて感動しました~。
しかも、そのとき話してる声も全部聞けるから、彼が
エコーをみて「わ!宇宙人みたい!」って言って、
私と先生が笑ってる声とか聞こえて、そのときの様子が思い出され
とてもいい思い出になると思いました。
今度の検診の時も、一緒に行きたいな~って思います。

男向けの結婚コンテンツ

こんにちは。
先週、ちょっと変わった「男向けの結婚コンテンツ」が登場したのをご存知ですか?

『めざせ!「キメ婿」男の道』
http://wedding.livedoor.com/mens/kimemuko.html

ほかの結婚情報誌ではあまり書かれないような「結婚準備について男目線で書かれた」内容です。

彼女に内緒で読んでみては?
ケッコウ使えます。

おはようございます。そうなんですよ毎回ビデオを持っていって
赤ちゃんが大きくなるまで(産まれるまで)の様子をビデオに撮って
くれるんですよね。3Dとか4Dとかもあるんですよね。。
だんだん指や顔の形ががわかってきますよ~。
ウチで行っていた産婦人科では(夫の私も)実際のエコーを見せてくれて毎回感動していました(^^

こんばんは。
もうすぐパパのいっぺいさん仕事お疲れ様です!
最近はそんなビデオまで見れるんですか~!
すごいですね~♪
奥さんのつわりは大丈夫でしょうか??
一刻も早く治るといいですね!
色々大変な時期みたいですが、体には気をつけて頑張ってください!!

最近はそうなんですよね~

うちの嫁が通ってる産婦人科でもそうですよ~。
写真でも嬉しいんですけど、ビデオだと動いてるし、「ああ、いるんだな~」って感じがして感動しますよ^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dekikon.blog25.fc2.com/tb.php/33-b036933c

 | HOME | 

GET MONEY

バナーブリッジ
JANet
電脳卸
スマイル通販


SUPER-MONEY INFO

類稀な情報
超確率お小遣
BIZ
DIS


ACCESS UP

週刊ブログランキングくつろぐ
ブログランキング ブログ村
有名ブログ★ランキング
ranQ

アクセスアップ




PROFILE

いっぺい

いっぺい

30代前半の無職男に
赤ちゃんができました。
まだ結婚していません。
できちゃった結婚までの
喜びと苦悩を綴ります。




FORTUNE-TELLING

click!

>>占い<<無料診断
ipodも当タル懸賞付



GOOD JOB



LINKS





RSS 1.0

HTML 4.01

RSS FEED

template by mayu*

FC2Ad

みなさん、できちゃった結婚は愛し合う2人にとって自然な事なんです。
いいじゃないですか!子供ができてから結婚しても・・・
出来ちゃった結婚推進ブログ
できちゃった結婚で幸せに
(C) いっぺい All Rights Reserved.
