できちゃった結婚、出来ちゃった結婚、できちゃった婚、出来ちゃった婚・・・どれが正しいの?正しくは授かった結婚です。

♂視点のできちゃった結婚体験記

CALENDAR

03 < 2017/04 > 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

RECENT ENTRIES

CATEGORIES

MONTHLY

COMMENTS

TRACKBACKS



click!

SEARCH


店長になりませんか?        ↓↓↓↓↓↓↓↓

商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』
こんな感じで毎月ホクホクです。

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

初出社

2005-10-24 (Mon) 18:16[ 編集 ]
本日、会社へ初出社しました!!


なんとも久々のサラリーマンです。


車で1時間の道のりをおも~い気持ちで運転して、
本社に到着!!


中途で一緒に入社した人が5人・・・


その人達と一緒に入社式に参加しました。
なにやら会社のビデオを見せられ、社長の挨拶、
社会人としてのマナーなどを教えてもらいました。


今まで怠惰な生活をしていたので、
ずっと座り続けているだけで、苦痛でした。
朝早く起きたので、昼過ぎから睡魔が襲ってきて・・


とても苦痛な時間でした・・・


最後にどこに配属になるかの辞令が出たんですが、
今度引っ越す所からわずか5分の店でした。


やったね!!


久しぶりの仕事・・・
果たして長く続くのだろうか?


生まれて来る赤ちゃんの為に我慢して
頑張らなければ・・・・




・・・・でも、



給料よりネット収入の方が多いと、
なんかサラリーマンとして働くのがバカバカしいなぁ~


いずれは自分で有限会社を設立して、
彼女のご両親に認めてもらえる事を目標に
サラリーマンをしながら副業もがんばるぞ!!



<関連記事>
生活費を考えるなら・・・副業
アフィリエイト飛行ブログ

にほんブログ村 子育てブログ
人気blogランキング
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

子育てブログランキング

はじめまして、この度、子育てブログランキングサイトを作りました、きっずねっとの今脇と申します。
子育てブログランキング http://www.yoshincha.com/blog/html/index.html

貴サイトを見せていただき、是非登録していただきたく、ご連絡させていただきました。
是非ご登録お願いいたします。
子育てブログランキングサイトは、ランキング登録時に表示されるバナーURLを張っていただくことで、相互リンクという形になります。
また、アクセスアップのSEO機能もあります。
今後は当社の子供服サイトからのリンク、さらに2005/12/1時点より毎月1位の方に当社の子供服の無料進呈なども検討しております。
子供服のサイトの方は 子供服のよしんちゃ http://www.yoshincha.com/shop/ となっております。
是非この機会にご登録願えたらと思います。

お忙しい中申し訳ありませんが、ぜひともよろしくお願いいたします。
ブログ登録ページ http://www.yoshincha.com/blog/html/regist.html

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
きっずねっと
rank@yoshincha.com

子供服のよしんちゃ
http://www.yoshincha.com/shop/

子育てブログランキング
http://www.yoshincha.com/blog/html/index.html
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

teckさんへ

訪問&コメント&励ましのお言葉ありがとうございます!

入社以来気持ちのいい労働の汗を掻いています・・
その為今まで夜型人間だったのが、
今や21時位から眠くてたまりません。

今は必死で仕事を覚えています。
ひと段落したら、やりがいをみつけたいですね~

子供が出来ると仕事に対するやる気が今までと
全然違う自分にビックリ!!

初出社おつ

しばらくは今までの生活とのギャップで葛藤すると思いますが、
奥様やこれから生まれてくる子供の為にがんばりましょう~♪
ただそればっかりじゃ途中で息切れしてしまいそうなので今の仕事で何か得られるものを探すのもいいんじゃないですかね~。

hiroさんへ

あらあらホント早速ですね~
ありがとうございます!!

なかなか面白い事おっしゃいますね~(笑)
応援ありがとう!!

どんさんへ

ええ、正に今の原動力は生まれて来る子供ですね。
好きな仕事じゃないけど、これから好きな仕事にする
努力をしないといけませんね。

できるかなぁ~

早速お邪魔しにきましたよ!お父さん!(笑)
頑張る勇気、って生まれてくる子供からもらった、最初の
プレゼントだね!今度はいっぺいさんがいっぺいではなく(笑)
いっぱいお子さんと彼女にプレゼントをね!それでは応援
く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!
もう一つ応援ポチッ!!

がんばりましょー^^

守るものっていうか、やらなきゃいけないと思えば何でも出来るものですよ~。
私も仕事に不満がないわけじゃないけど、子供らのためにやれるだけはやらないとなって思いますしね。
折角の仕事ですし、何かやりがいを見つけてがんばりましょ~~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dekikon.blog25.fc2.com/tb.php/32-9b0cefb1

 | HOME | 

GET MONEY

バナーブリッジ
JANet
電脳卸
スマイル通販


SUPER-MONEY INFO

類稀な情報
超確率お小遣
BIZ
DIS


ACCESS UP

週刊ブログランキングくつろぐ
ブログランキング ブログ村
有名ブログ★ランキング
ranQ

アクセスアップ




PROFILE

いっぺい

いっぺい

30代前半の無職男に
赤ちゃんができました。
まだ結婚していません。
できちゃった結婚までの
喜びと苦悩を綴ります。




FORTUNE-TELLING

click!

>>占い<<無料診断
ipodも当タル懸賞付



GOOD JOB



LINKS





RSS 1.0

HTML 4.01

RSS FEED

template by mayu*

FC2Ad

みなさん、できちゃった結婚は愛し合う2人にとって自然な事なんです。
いいじゃないですか!子供ができてから結婚しても・・・
出来ちゃった結婚推進ブログ
できちゃった結婚で幸せに
(C) いっぺい All Rights Reserved.
