できちゃった結婚、出来ちゃった結婚、できちゃった婚、出来ちゃった婚・・・どれが正しいの?正しくは授かった結婚です。

♂視点のできちゃった結婚体験記

CALENDAR

05 < 2017/06 > 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

RECENT ENTRIES

CATEGORIES

MONTHLY

COMMENTS

TRACKBACKS



click!

SEARCH


店長になりませんか?        ↓↓↓↓↓↓↓↓

商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』
こんな感じで毎月ホクホクです。

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

結婚指輪

2005-10-15 (Sat) 15:41[ 編集 ]
結婚指輪・・・

買いに行ってきました。
色々種類があるんですね~

最後の方は全部一緒に見えてきちゃいました・・・
もちろん彼女にはそんな事は言えず・・・

そんな中で何件か見に行ったんですが最後の最後に
行った 4℃ で2人とも気に入った指輪を見つけたんです!!


以前雑誌で各ブランドの適正価格を調べた一覧表を見た事を思い出しました。



要はその商品の価値に対する価格が適正であるかって表です。
その表では確か 4℃ が1位でした。
つまり、商品価格と商品価値に差がない。って事でした。

ある超有名ブランドは商品価値の割りに価格が高い・・・
ブランド名だけで売っているって評価されてました。

まぁその表だけを信用していいかどうかっていうのはわからないですが、


2人が気に入った指輪を買うのが1番と思って
値段を検討せずにこれ下さいって言いました。


やはり結婚指輪は一生はめる物ですから、
飽きの来ないデザインで2人が気に入った物なら
多少高い物でもいいですよね。


って


いくらの指輪買ったんだってことですよね・・・



何と・・・



2つで・・・・


100万円!!


嘘です


2つで15万円くらいです。


大体5~10万円くらいが多いって聞きましたので、
皆さんと一緒くらいの値段かな?


ブルーストーンを埋め込んでもらい、
メッセージを掘り込んで、来月出来上がります。


結婚式の日程が決まっていませんが、
できあがったら指輪をはめようって事になっています。

出来上がりが楽しみ!!


<関連記事>
生活費を考えるなら・・・副業
アフィリエイト飛行ブログ

にほんブログ村 子育てブログ
人気blogランキング
スポンサーサイト

コメント

teckさんへ

訪問&コメントありがとうございます!!

すんごい偶然ですね!
4℃は接客もガツガツ販売してこないのでいい感じですよね。

今は引越しの準備でてんやわんやです。
いつも応援ありがとうございます!!

こんばんわ。
またまた奇遇ですが、ウチの結婚指輪も「4℃」で購入したもので
ブルーダイヤも埋め込まれています(笑)着々と準備が整ってますね。
落ち着くまではもう少しかかりますが、がんばってください(*^-^*)

とも蔵さんへ

訪問&コメントありがとうございます!!

応援ありがとうございます!!
赤ちゃんは出来れば女の子がいいんですけどね~
まだ性別はわからないみたいです。
名前は色々と候補を挙げている段階で、
実際決めるのは産まれた時のあかちゃんの印象も
含めて考えたいですね。

こんばんは。
指輪購入したんですね!!
二人の愛のしるしですね♪
やっぱりお互いが気に入っているものがいいですよね!!
最近奥さんはきついみたいですが、頑張って支えていってください!!
赤ちゃんの性別とか名前は決めてるんですか?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dekikon.blog25.fc2.com/tb.php/28-42486c42

 | HOME | 

GET MONEY

バナーブリッジ
JANet
電脳卸
スマイル通販


SUPER-MONEY INFO

類稀な情報
超確率お小遣
BIZ
DIS


ACCESS UP

週刊ブログランキングくつろぐ
ブログランキング ブログ村
有名ブログ★ランキング
ranQ

アクセスアップ




PROFILE

いっぺい

いっぺい

30代前半の無職男に
赤ちゃんができました。
まだ結婚していません。
できちゃった結婚までの
喜びと苦悩を綴ります。




FORTUNE-TELLING

click!

>>占い<<無料診断
ipodも当タル懸賞付



GOOD JOB



LINKS





RSS 1.0

HTML 4.01

RSS FEED

template by mayu*

FC2Ad

みなさん、できちゃった結婚は愛し合う2人にとって自然な事なんです。
いいじゃないですか!子供ができてから結婚しても・・・
出来ちゃった結婚推進ブログ
できちゃった結婚で幸せに
(C) いっぺい All Rights Reserved.
